忍者ブログ
MASTER →  A / N / C
あおはとのゲーム雑記。元々AceCombatブログでしたが今はいろいろ・・・
作品紹介
≪沈黙の片羽≫
エースコンバットZEROの読み物。
ベルカ戦争を駆け抜けた鬼神の姿を、登場人物の視点から振り返る

REVEAL ONE
エースコンバットの世界で
2005年時点の読み物。
ブレット・トンプソンがヒロインの物語。

REVEAL ONE
エースコンバットの短編ら
ジャンルは特に指定なし。
1Pで収まる文字ものたちです。

◆我が家のキャラクター紹介◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
加筆修正MEMO
2009/06/23-------
カテゴリー「コラム?語り」を「コラム・ネタ・語り」に変更

2008/08/22-------
ACEたちの欠片に前からあったのを追加

2008/08/08-------
ACEたちの欠片に一文

2008/07/14-------
機体操作・小ネタ集
当たり判定追加

2008/07/11-------
我が家のキャラクター紹介
大量追加

2008/06/18-------
人物をラクガキする
5~10点追加

2008/06/10-------
THE GAUNTLET #5
現在の記録SS追加

ブログ内検索
最新CM
[02/05 XRumerTest]
[03/27 ヤケン]
[03/25 @master]
[03/23 ヤケン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUアッチー!
熱で! 汗が! 落ちてくる!
YOUアッチー!
瞳の中に! 落ちてくる!

暑い背中クスリで冷やしても
今は無駄だよ
根本的に 間違ってるのは 気温さー

YOUアッチー!
熱で!鼓動!速くなる!
YOUアッチー!
俺の!動悸!速くなる!

お前も通る 基地外じみた夏 暑く燃えてる
すべて熔かし 無様に垂れ流す はずさー

あまりの暑さ凌ぐため お前は立ち上がり
エアコンのスイッチ入れた
自然を忘れた涼など 邪道過ぎるさー
夏を耐え忍べ




・・・失礼致しました。




更新したいとかいっておいて、ルータが上手く機能せずに、他の機器からLANを抜いたり挿したり・・・
なにこの面倒なパソコンハァアアア
オマケに、こやつをつけると、前述の通り融けます。人体って水でできてるんだとか実感できます。Oh。
今は引越しの荷物を解いて、捨てるものは捨てたり、まとめたり、収納したり。
なかなかのんびりやりすぎているのか、時間がかかってます。
休憩がてら、ときどきまだガントレットのTAしていたりしますが・・・なかなか上手くはいかないものです。

とゆわけで、文字ものをいじったりできるのは、もう少しかかりそうです。
そして暑いのです。orz
PR
ふっかーーーーつ!
と打とうとしてのっけから間違ってる管理人参上です。
お久しぶりです!

暫く留守にしてしまって、大変申し訳ございませんでした。
引越しに伴い、物理的にネットに接続できなかったためですが・・・
先日、ついにPC環境を(物理的に)復元することに成功致しました。
自分GJ!(・・・

というわけで、やっと復帰です。
何故か、このブログに来ると元気が倍増する不思議ブログであります。
これもACEの魅力なのかしら!
前回の記事で口からエクトプラズム出てましたが、過去は振り返らないことにしましたっ
ええ、たとえ後ろからソーサラーLv6のバンパイアが追いかけてきてようともですね、毅然として後ろは振り返らないのであります。(←そのネタきっとみんなわかんないよ
というわけで、また宜しくお願いします!
人生の幸運の旅立ちのほうも、宜しくお願いするであります!


余談+
そういえば、近所の盆踊りの歌の中に、アフラックのアヒルの歌が混じってるんですが・・・
お盆に、生命保険ですか・・・。深いチョイスですね・・・。
(´・ω・`)<・・・・

おいちゃんにんげんふしんになりそうだょ。
今の心境はまさに↓

知っているがお前の態度が気に入らない

・・・。ちょっ体育座りで空眺めてくる!


お返事とか、ちょっとできそうにないので・・・
身辺が落ち着いたらまたさせていただきます~
きちんと読ませていただいておりますよ!
そして更新もないのに、見に来てくださる皆様、有難うございます!
se_JCTの2nd様からバトンを頂きました!
しかも妄想バトン・・・!
うはー(*´∀`) .。oO(  )

バトンとかめったにもらわない&気付かない(←自分のせいじゃん)ので、非常に嬉しいです!
しかしワタシに妄想できるかしら・・・;;
妄想力の乏しいぷーが続きからGO☆しますですわよっ
すわ、死んだか!

と思う無言っぷりですみません
死んで・・・ません
たぶん・・・
暑いし・・・(?)

というのはさておき、あと一週間で引越しの準備をせねばなりません。
そして、お仕事は・・・・・・・・・・
あれです、ついに堂々たるニィイイイイイト!!
いや一人暮らしだからぷーか。
なにこの体張ったギャグ。
・・・カアチャンを泣かせない子でいるためにも頑張ります

さて、そんなわけで最近恐れ多くもガクブルした出来事をばご紹介。
なんと蒼空の鷹様から、恐れ多くもリンクをしていただけました・・・!
昔からコッソリ拝見させていただいていたりしたサイトさんなので、ドッキリ的にびっくりしました。
しかもバナーの位置とコメントがありえNEEEE・・!(((((;゜Д゜)))))gkbr
もう申し訳ないくらいの持ち上げっぷりですよ。有難うございます!

そんなわけで、コメントをいただきつつ、バトンをいただきつつ、サイト建設の夢を抱きつつ(?)、2000回転いただきつつ(感謝!)、今日はこれにて・・・
身の回りのことでさすがにバタバタしてて更新できずにすみませんでした;
もう1~2週間くらいはバタバタするかもしれませんが、先週~今週と違ってパソコンは触れるので、できるかぎり更新したいと思います。
というか、引越しに伴ってパソコンの位置を変えてしまったので、ちょっとキーボードが撃ちにくい。
TVとPCが隣り合わせで並ぶという、豪勢なのかカオスなのか判断に迷う配置です。
≪玄関でお出迎えだ!≫
自己紹介画像
いらっしゃいませ、ここは円卓で飛ぶことを夢見る、ただのいちエースファンのブログです。管理人はあおはと。
▼初めましての方はREAD MEをご一読下さい。
▼メールフォーム通常メールはaohato★live.jp(★を@に)
バーコード
携帯版らバレはこちらから↓
忍者ブログ [PR]