忍者ブログ
MASTER →  A / N / C
あおはとのゲーム雑記。元々AceCombatブログでしたが今はいろいろ・・・
作品紹介
≪沈黙の片羽≫
エースコンバットZEROの読み物。
ベルカ戦争を駆け抜けた鬼神の姿を、登場人物の視点から振り返る

REVEAL ONE
エースコンバットの世界で
2005年時点の読み物。
ブレット・トンプソンがヒロインの物語。

REVEAL ONE
エースコンバットの短編ら
ジャンルは特に指定なし。
1Pで収まる文字ものたちです。

◆我が家のキャラクター紹介◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
加筆修正MEMO
2009/06/23-------
カテゴリー「コラム?語り」を「コラム・ネタ・語り」に変更

2008/08/22-------
ACEたちの欠片に前からあったのを追加

2008/08/08-------
ACEたちの欠片に一文

2008/07/14-------
機体操作・小ネタ集
当たり判定追加

2008/07/11-------
我が家のキャラクター紹介
大量追加

2008/06/18-------
人物をラクガキする
5~10点追加

2008/06/10-------
THE GAUNTLET #5
現在の記録SS追加

ブログ内検索
最新CM
[02/05 XRumerTest]
[03/27 ヤケン]
[03/25 @master]
[03/23 ヤケン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すわ、死んだか!

と思う無言っぷりですみません
死んで・・・ません
たぶん・・・
暑いし・・・(?)

というのはさておき、あと一週間で引越しの準備をせねばなりません。
そして、お仕事は・・・・・・・・・・
あれです、ついに堂々たるニィイイイイイト!!
いや一人暮らしだからぷーか。
なにこの体張ったギャグ。
・・・カアチャンを泣かせない子でいるためにも頑張ります

さて、そんなわけで最近恐れ多くもガクブルした出来事をばご紹介。
なんと蒼空の鷹様から、恐れ多くもリンクをしていただけました・・・!
昔からコッソリ拝見させていただいていたりしたサイトさんなので、ドッキリ的にびっくりしました。
しかもバナーの位置とコメントがありえNEEEE・・!(((((;゜Д゜)))))gkbr
もう申し訳ないくらいの持ち上げっぷりですよ。有難うございます!

そんなわけで、コメントをいただきつつ、バトンをいただきつつ、サイト建設の夢を抱きつつ(?)、2000回転いただきつつ(感謝!)、今日はこれにて・・・
身の回りのことでさすがにバタバタしてて更新できずにすみませんでした;
もう1~2週間くらいはバタバタするかもしれませんが、先週~今週と違ってパソコンは触れるので、できるかぎり更新したいと思います。
というか、引越しに伴ってパソコンの位置を変えてしまったので、ちょっとキーボードが撃ちにくい。
TVとPCが隣り合わせで並ぶという、豪勢なのかカオスなのか判断に迷う配置です。
PR
Comment
無題
|ω・`)<・・・・・

|ω;`)))<ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

はじめまして、あおはとさん。蒼空の鷹のドットです。この度、リンクさせていただきました。ほんとは連絡してからするべきだったものを、ドットのヘタレ精神が勝手にリンクと言う暴挙を・・・ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
これからもよろしくお願いします・・・

それはさておき・・・(何)
ニコニコに夜鷹でTAを上げていたのは貴方でしたかッ(`・ω・´)クワッ

ドット 2008/07/24(Thu)23:52:06 編集
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
こん・・・こんばいや違う、初めまして!
二回も同じ挨拶をしたくなるほどには動揺しております、改めましてこんばんは、いらっしゃいませ・・・!

当ブログはリンクフリーの上、事前・事後連絡にもこだわりはないので、お気軽に貼っていただけたなら幸いなのであります!
分かりやすく書いておらず、気を使わせてしまったようで申し訳ありません。(汗)

そうそう・・・そういえば動画なんてものもUPしたことがあったような気もしません。(遠くを眺め、口笛を吹き・・・背中には冷や汗
すみません、カテゴリーの無駄喰い、お恥ずかしい限りであります。(土下座
でも、ヘッポコプレイながら見ていただけていたとは・・・嬉しいです。有難うございます。

ではでは、こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
これからも更新頑張ります&楽しみにさせていただきますね~!
あおはと@master 2008/07/25(Fri)21:11:19 編集
微力ながら
>なんと蒼空の鷹様から、恐れ多くもリンクをしていただけました・・・!
これで更に回転数が増しますね!
私も微力ながら、カウンタを回させていただきます!

>ACE6
確かに、開発は大分大変だったようです。
……が、それにしても機体・ミッション・ムービー共にボリューム不足の感が否めません。
しかし、グラに関しては歴代作品とは『雲泥の差』です。
それと、本作はもしかしたら、次回作への踏み台のような位置づけではないかと思います。と言うか、そう思いたいです。

>メビウスの~
お褒めの言葉ありがとうございます。
なんか、実際に形として残している方に褒めてもらえると、とても嬉しいです。
でも、我が家のメビウス1とガルム1は義理の親子だったりしますので、両者の対決は妄想の更に妄想です。
その代わり、我が家のメビウス1は猟犬の心知る人物です。

>アイマス
ネタとしては面白いです。ネタとしては。
でも、ネタネタ言いながら、全部DLしちゃってますし(総額とACE6の価格がほぼイコール)、アイマスとL4Uを中古ですが買ってますし……
アホなエースです。
ヤケン 2008/07/26(Sat)02:21:34 編集
お久しぶりです~
ACE6のグラフィックの緻密さを考えれば、開発は相当大変であり、それの数をそろえるとなると・・・数が少ないのもむべなるかな、とは思います・・・
が、そこは根性を出して欲しかったかもしれません。無念。
ええ、仰るとおり、次回作への踏み台なんですよ!っていうか私はハナからそう信じていましたよ!ええ!!(明後日の方向を見つつ

>我が家のメビウス1とガルム1は義理の~
おお、ここでも面白そうな設定が垣間見え・・・
この関係の両者が対決ともなると、まるでYA○ARAの某一本背負い対決のようになってしまいますね。いや、それはそれで熱いかな?・・・
是非是非、公開されている場がございましたら、拝見させていただきたいものです♪

>アイマス
友人が酷くハマっておりまして、だれそれの誕生日だといっては某笑動画に齧りついております。すでにネタではないハマりっぷりよう。面白いのかしら・・・
しかし、そうして箱○の輪が広がっていくのですね。良いことです!
次なる目標は、私も箱○を飼うことでしょうか・・・
あおはと@master 2008/08/01(Fri)21:36:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
≪玄関でお出迎えだ!≫
自己紹介画像
いらっしゃいませ、ここは円卓で飛ぶことを夢見る、ただのいちエースファンのブログです。管理人はあおはと。
▼初めましての方はREAD MEをご一読下さい。
▼メールフォーム通常メールはaohato★live.jp(★を@に)
バーコード
携帯版らバレはこちらから↓
忍者ブログ [PR]