忍者ブログ
MASTER →  A / N / C
あおはとのゲーム雑記。元々AceCombatブログでしたが今はいろいろ・・・
作品紹介
≪沈黙の片羽≫
エースコンバットZEROの読み物。
ベルカ戦争を駆け抜けた鬼神の姿を、登場人物の視点から振り返る

REVEAL ONE
エースコンバットの世界で
2005年時点の読み物。
ブレット・トンプソンがヒロインの物語。

REVEAL ONE
エースコンバットの短編ら
ジャンルは特に指定なし。
1Pで収まる文字ものたちです。

◆我が家のキャラクター紹介◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
加筆修正MEMO
2009/06/23-------
カテゴリー「コラム?語り」を「コラム・ネタ・語り」に変更

2008/08/22-------
ACEたちの欠片に前からあったのを追加

2008/08/08-------
ACEたちの欠片に一文

2008/07/14-------
機体操作・小ネタ集
当たり判定追加

2008/07/11-------
我が家のキャラクター紹介
大量追加

2008/06/18-------
人物をラクガキする
5~10点追加

2008/06/10-------
THE GAUNTLET #5
現在の記録SS追加

ブログ内検索
最新CM
[02/05 XRumerTest]
[03/27 ヤケン]
[03/25 @master]
[03/23 ヤケン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝っぱらからペリカンにどきどきさせられてしまいました・・・
「気をつけろ、奴等予想外のことでも平気でやってくるぞ!」

ええ、なんかふと目を覚ましたら頭上をスズメバチが旋廻してたんですよ。
PR
今更ですが、3000カウント有難うございます!
普段如何に注意力がないかってことですね!
こんなパイロット 即 堕ち そう だ (しかも被撃墜じゃなくて墜落)

さて、そんなわけで、こちらの更新のほうが鈍っております。
楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです。
ただいま猛スピードでホームページを建設中です!
・・・・ええ。
エスコンのホムペじゃなくてすみませ・・・(土下座
エスコンのホムペも作りたかったんですが、まずはネット活動用のサイトを立ち上げねば~と四苦八苦しております。
公開までこぎつけたら、何食わぬ他人の顔してコッソリリンクを貼る事を呟いておきます、ええ、リハビリたくさんしてエスコンのマンガも描きたいですよ!
文を書くのもウハウハですが、絵をかくのもハッスルしちゃうんです・・・!

でもまずはサイト建設→エスコンの読み物完結→この読み物が終わったら俺、・・アッ――
さて、今日は父上の誕生日でした。
今日で6xになるワタクシの父上でありますが・・・今年は、つい最近母上がパジャマを買ったのを受けて、父上にもぱじゃまを買ってあげることにしました。
サイズがLLしかなかったので、それを買ってきましたが・・・
買ってきたズボンが二つともL以上だったため、父がこんな冗談を。
「お前~、オレのサイズがそんなに大きいと思ってるのか」

・・・いや、うん、それしかなかったんだってw

まぁユーモラスな父上であります。

さて、そんなワタクシですが・・・
最近ネタを作らないままうだうだしております。
いい加減活動的にならねば!
あ、ちなみに歩兵どのは准将というツワモノに・・・(聞いてない

・・・文字モノ書いてきます(;´∀`)
最近アホなゲームを買いました。
DSソフトなのですが・・・
その名も、「THE 歩兵

もうアホそうだから買ったんですが、のっけから吹きまくりです。
何ってオープニングソングがね!
ネットに載ってるかどうか分かりませんが、探してみてください。
歌詞がウケすぎです、馬鹿センス光りすぎwwww
こ・・・これ・・・なんてクソゲー!!(爆笑)

いや、クソゲーといっても、クソゲーの種類には二種類あると思ってます。
ひとつは、途方もなく斜め上の方向に突っ走ったまま、誰もついてこれないハイパーマニアックゲーム。
もうひとつは、ポリシーもセンスも技術も魅力も全てイマイチで何がしたいか分からない、真につまらないゲーム。

今回ご紹介した、「THE歩兵」は、前者であると断言します。
ゲーム性字体は、DSらしいヌルさですが、ゲーム展開はネ申です。
悪役好き、悪趣味好き、クソセンス好きは、もう絶対やるべし!
もうクリアしていくのが楽しみで仕方ありません。
どんなオチが待っているのか・・・
っていうか自分なんでこんな「マニアックでしょうもなさすぎるゲーム好き」かね(w
ハイ(?)センスなアホが好きなんですよ、アフォが・・・・



そうだ。そういえば三日前になってアレですが、ACEたちの欠片に1Pアップしました。
まさに欠片というか、「読んでふーん」な文章であります。
いい加減タイトルあるヤツを進めろ、という話。
がんがります。

あと、もう少ししたらちょっと違う方面で復帰運動をする・・・カモ。
こちらのブログにはお知らせしたいと思ってますが、絵関係のことです。
ですがACEとは関係ありません。ちゃん。
いや暑いのなんのって・・・
同時に、各地で豪雨やら雷雨やらが観測されていますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
それにしても、こんな豪雨の中下水の工事・・・お仕事もまさに命がけです;;
お仕事の皆様、天候や地形、電気火の元ガス薬品、危険には十分気をつけてくださいね!


結局、新たにルータ式の無線ターミナルを導入することで解決しました。
ええ、何とネットが右往左往してるかは・・・まぁ、ゲームブログなのでいっか、ということで暴露してしまいますが。(下の続きを読むからどうぞ~)


で、最近やってることといえば・・・
ガントレットのF-15Cアタック!
カラーは・・・むふふカラーにございます。
いいタイムでたら、また動画などでご紹介したいと思います。
それにしても、力任せに飛んだだけで夜鷹の3thタイムを抜いてしまった・・・なんか悔しいが、それが性能の差ってヤツか。くっ。
≪玄関でお出迎えだ!≫
自己紹介画像
いらっしゃいませ、ここは円卓で飛ぶことを夢見る、ただのいちエースファンのブログです。管理人はあおはと。
▼初めましての方はREAD MEをご一読下さい。
▼メールフォーム通常メールはaohato★live.jp(★を@に)
バーコード
携帯版らバレはこちらから↓
忍者ブログ [PR]