忍者ブログ
MASTER →  A / N / C
あおはとのゲーム雑記。元々AceCombatブログでしたが今はいろいろ・・・
作品紹介
≪沈黙の片羽≫
エースコンバットZEROの読み物。
ベルカ戦争を駆け抜けた鬼神の姿を、登場人物の視点から振り返る

REVEAL ONE
エースコンバットの世界で
2005年時点の読み物。
ブレット・トンプソンがヒロインの物語。

REVEAL ONE
エースコンバットの短編ら
ジャンルは特に指定なし。
1Pで収まる文字ものたちです。

◆我が家のキャラクター紹介◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
加筆修正MEMO
2009/06/23-------
カテゴリー「コラム?語り」を「コラム・ネタ・語り」に変更

2008/08/22-------
ACEたちの欠片に前からあったのを追加

2008/08/08-------
ACEたちの欠片に一文

2008/07/14-------
機体操作・小ネタ集
当たり判定追加

2008/07/11-------
我が家のキャラクター紹介
大量追加

2008/06/18-------
人物をラクガキする
5~10点追加

2008/06/10-------
THE GAUNTLET #5
現在の記録SS追加

ブログ内検索
最新CM
[02/05 XRumerTest]
[03/27 ヤケン]
[03/25 @master]
[03/23 ヤケン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は出かけてました。
諸事情で土日は移動することが多いのですが、
仕事が忙しいときの移動は堪えますわぁ~(;´д`)もうトシね

そんなわけで、今週からはばりばり文字ものとか更新していこうと、
心に決めているあおはとなのでした。

好きで書いてる文字ものですが、意外に読んでいただけていることに気付いたんだ。みなさん有難う・・・!!
頑張る喝になるます!(`・ω・´)


6/30 そんな矢先に残業じゃないお残りで出鼻をくじかれた。
   もうオイラゲームするしか・・・
   根性なし!>自分
PR
そういえば、有難くもホクホクな反応をいただいてしまった!
寧ろ私信が通じててほっこり幸せ。

「らせん雲のバレルロード」
ですが、大変言いにくい上、大変打ちにくいです。
・・・自分でネーミングしといてアレですが。
でも、こんな名前のブログ他にないよ。
なんだよバレルロードって。
って自分でツッコミながら作った。
今明かすテキトウな真実。

で。
略称で何かいいのないかなあ~なんて呟いてたら、またしても優しいネ申が名称を考えてくださいました!
なんだもう、みんな優しいんだから・・・(ノД`)・。ホロリ

ってわけで、「らせん雲のバレルロード」。
非常によく打ち間違える「らせん雲のばれると¥^・・ry」

らバレ

・・・!
SUGEEEEEEEEE!!!!!!
超絶スッキリしてる!スッキリしてて打ちやすすぎる!!!!
らせバレとか言ってたアレに比べると、輝きが一味違うぜ・・・

----------そんなこんなな由来話とか----------------
「螺旋雲」とは、もちろんあおはとが勝手に作った固有名詞。
飛行機の両翼の先端からベイパーを引きながらバレルロールをすると・・・
螺旋になるんじゃないかなあ、なんかカッコよいなあ~

・・・。ただ、それだけであります。
そして我が愛するナイトホークは、バレルロールが大得意なのでした。
今になって思うと、この名前、打ちにくい以外はちょっと気に入ってる。
メールにて、ちょっとしたおはしゃぎ提案をいただけましたので、実行に移してみようかと思います!

というのも、この間描いたラクガキが有難くも気に入っていただけたようで・・・有難くも色をつけないか塗ってみないかとのご提案をいただけたのです!
うわあ、なんて優しい神・・・!(ノД`)・。

そんなこんなで、色をつけて機体とかまで描けたらいいんですが・・・マニアの方に怒られるヘコーキしか描けない予感がするので、今回は自粛してただ色を塗るだけにしておきます。
ってわけで、微お返事なのでした!
頑張ってみるよ!
コンバンハ、一日とんでぶりデス!(`・ω・´)ゝ

・・・で。土日はといいますと。

インディージョーンズ最新作を見に行ってきました!
(予定)




・・・、。



日曜日に見に行ったんですよ。
最寄の映画館を適当にチョイスしたわけですね。
「大丈夫、この辺庭だから!」
と豪語するA。
ショートカットをしようと意気込むA。

そして道に迷うA。

もうね、キミはどんなけお約束な人なんだと(ノД`)・。

そんなこんなで三菱重工を見てきたり、地図で航空自衛隊の敷地を見てきたり、自衛官募集の張り紙事務所らしき建物を見てきたり、USA軍払い下げグッズとかいうアヤシイお見せに足を踏み入れてみたりしながら、帰ってきました。



あれっ、インディー・・・・



代わりに寄ってきた場所がパンピーの娯楽施設じゃないのはご愛嬌だ。
ちなみに、もちろん三菱重工のそばを通ったからといって、中まで見れたわけじゃありません・・・残念。

ワンモアトライ。
また今度見に行くです。
このブログに登場するAはネタでしか登場してませんが、ネタで生きてる人っぽいので皆様の認識はそれでOK、むしろネタが服着て歩いてるんじゃないかとry
・・・いや、愛すべきいい人ですよ!ネタry

・・・・うっ、うわああああああああ!!!!!(ノД`)゜:。・*
いや、楽しかったけどね!
そんなこんなな土日なのでした。
今日のネタ 2300件・・・w


下から五番目に食い込むぃヴぇどおr
勇者が唱える復活の呪文
もょもと(下から見るのがオススメ)

こちらはちょっと笑えちゃう変換ミス



何を隠そう、わたしは本日ぃヴぇどおrと打って検索をかけた一人である。
個人的にはFAQに吹いた。質問と書いてクレームと読む。ふぁq-!



最近動きがないですが、ネタで勘弁してやってください(´・ω・`)
なんか今日・・・・・・・・・・。ガチで泣かれる月曜日。
サザエさんの次はネタでもなんでもない、リアルで涙ぶわっ
・・・。みんな、泣かないで・・・。(´;ω;`)

・・・。こんなこと初めて。
≪玄関でお出迎えだ!≫
自己紹介画像
いらっしゃいませ、ここは円卓で飛ぶことを夢見る、ただのいちエースファンのブログです。管理人はあおはと。
▼初めましての方はREAD MEをご一読下さい。
▼メールフォーム通常メールはaohato★live.jp(★を@に)
バーコード
携帯版らバレはこちらから↓
忍者ブログ [PR]