忍者ブログ
MASTER →  A / N / C
あおはとのゲーム雑記。元々AceCombatブログでしたが今はいろいろ・・・
作品紹介
≪沈黙の片羽≫
エースコンバットZEROの読み物。
ベルカ戦争を駆け抜けた鬼神の姿を、登場人物の視点から振り返る

REVEAL ONE
エースコンバットの世界で
2005年時点の読み物。
ブレット・トンプソンがヒロインの物語。

REVEAL ONE
エースコンバットの短編ら
ジャンルは特に指定なし。
1Pで収まる文字ものたちです。

◆我が家のキャラクター紹介◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
加筆修正MEMO
2009/06/23-------
カテゴリー「コラム?語り」を「コラム・ネタ・語り」に変更

2008/08/22-------
ACEたちの欠片に前からあったのを追加

2008/08/08-------
ACEたちの欠片に一文

2008/07/14-------
機体操作・小ネタ集
当たり判定追加

2008/07/11-------
我が家のキャラクター紹介
大量追加

2008/06/18-------
人物をラクガキする
5~10点追加

2008/06/10-------
THE GAUNTLET #5
現在の記録SS追加

ブログ内検索
最新CM
[02/05 XRumerTest]
[03/27 ヤケン]
[03/25 @master]
[03/23 ヤケン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUアッチー!
熱で! 汗が! 落ちてくる!
YOUアッチー!
瞳の中に! 落ちてくる!

暑い背中クスリで冷やしても
今は無駄だよ
根本的に 間違ってるのは 気温さー

YOUアッチー!
熱で!鼓動!速くなる!
YOUアッチー!
俺の!動悸!速くなる!

お前も通る 基地外じみた夏 暑く燃えてる
すべて熔かし 無様に垂れ流す はずさー

あまりの暑さ凌ぐため お前は立ち上がり
エアコンのスイッチ入れた
自然を忘れた涼など 邪道過ぎるさー
夏を耐え忍べ




・・・失礼致しました。




更新したいとかいっておいて、ルータが上手く機能せずに、他の機器からLANを抜いたり挿したり・・・
なにこの面倒なパソコンハァアアア
オマケに、こやつをつけると、前述の通り融けます。人体って水でできてるんだとか実感できます。Oh。
今は引越しの荷物を解いて、捨てるものは捨てたり、まとめたり、収納したり。
なかなかのんびりやりすぎているのか、時間がかかってます。
休憩がてら、ときどきまだガントレットのTAしていたりしますが・・・なかなか上手くはいかないものです。

とゆわけで、文字ものをいじったりできるのは、もう少しかかりそうです。
そして暑いのです。orz
PR
Comment
あぁ、RRoD
あぁ、管理人さんが、管理人さんが熱暴走してRRoDになってしまったぁぁぁぁ!
つД`)
早くMSのサポートセンターに電話しないと~!
すいません、熱暴走してるのは私のほうでしたm(  )m

しかし、なんなんでしょうね、この暑さ……
外を歩くだけで目まで痛くなりますよ。
ルーターの調子が悪いのも、この暑さのせではないでしょうか。

そして、この暑さの中、自転車漕いでスカイクロラ見に行きました。
いやぁ、空戦凄すぎです……
凄すぎて笑いそうになりましたがな。
もうアドレナリンでまくりです。本当。
押井作品は客を選びますが、今回は比較的、分かり易い内容でした。まぁ、それでも難しい内容でしたが……

>ガントレット
ZEROはこの為に有る!
とか言いつつ、撃墜スコアをパックマンにしたいが為に、スコアにならないガントレットは殆どしてません……
でも、個人的には、もう少しメビウスは凶悪にして欲しかったですね。
ACE6でもAOAで歴代エースとガチンコできるミッション配信してくれないかぁ(まぁ、今月のAOAがそれに近いですが)。
て、言うか、X-02配信してくれぇぇ
前進翼機がベルクトだけなんて寂しすぎます。

>インディー
見たいけど、見たいけど……
高すぎて見れません……
ハムナプトラや、最後の早慶戦とかもみたいんですけどねぇ。

>ポニョ
子供向け、だけど「大人のほうが楽しめる作品」ですね。
アニメーションの方は尋常じゃありません。
「匠」の領域です。

>アイマス
所謂、選択肢型ゲームではありますが、レッスンやオーディションは音ゲーや暗記型ゲームだったりします。
スケジュール管理や能力調整もしなきゃいけませんし、着せ替えもキャラの能力を左右するので、個人的にはやり応えは有りましたね。
正直、「え、アイマスってもっとヌルイゲームじゃないの?」と思いました。

今回も長々とスイマセン。
ヤケン 2008/08/05(Tue)01:11:19 編集
着々と
リングは4つじゃないよ!3つだよ!・・・あれ?
暴走し始めた管理人、参上です。
いや暑いのなんのって・・・。

>スカイクロラ
予告編だけネットで見ましたが、手に汗握る空戦!って感じで、ほんと実物を見てみたくてたまりません。
あれがジェットだったら私も真っ先に見に行ったに違いない。(汗

>ガントレット
TAにならないガントレットは殆どしません。・・・あれ?(笑)
最近ではピクシー機でTAするのがマイブームです。あれだけ苦労して出した夜鷹のタイムが、たかが数回で簡単に塗り替えられてしまう性能に何故か嫉妬を覚えつつ・・・頑張ってます。
撃墜数は、えり好みが激しいワタシなので、特定の機体だけパックマンが踊り狂ってます。全機種パックマンで揃えてみるのも圧巻ですね~
・・・きがとおくなりそうですが。

>映画
そうなのですよ、みんな高い・・・高い。貧乏人はDVDやビデオが出るまで、指をぐっとくわえて待つのです。じっと。耐え忍べ!

>アイマス
要するに音ゲーや記憶系要素のミニゲーム(?)を組み込んだ、育成ゲーム・・・って感じなのでしょうか。
TO HEARTみたいな感じなんでしょうか・・・(このゲームのミニゲームは、ストーリーにさして影響あるわけじゃないみたいですが

いつもコメント有難うございますですよ~
こんな風に、皆様に気軽にお話してもらえるようなブログになれば幸いです!
管理人はかなりユルいヤツなんで!
雑談大歓迎なのですよ~
あおはと@master 2008/08/06(Wed)19:35:41 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
≪玄関でお出迎えだ!≫
自己紹介画像
いらっしゃいませ、ここは円卓で飛ぶことを夢見る、ただのいちエースファンのブログです。管理人はあおはと。
▼初めましての方はREAD MEをご一読下さい。
▼メールフォーム通常メールはaohato★live.jp(★を@に)
バーコード
携帯版らバレはこちらから↓
忍者ブログ [PR]