忍者ブログ
MASTER →  A / N / C
あおはとのゲーム雑記。元々AceCombatブログでしたが今はいろいろ・・・
作品紹介
≪沈黙の片羽≫
エースコンバットZEROの読み物。
ベルカ戦争を駆け抜けた鬼神の姿を、登場人物の視点から振り返る

REVEAL ONE
エースコンバットの世界で
2005年時点の読み物。
ブレット・トンプソンがヒロインの物語。

REVEAL ONE
エースコンバットの短編ら
ジャンルは特に指定なし。
1Pで収まる文字ものたちです。

◆我が家のキャラクター紹介◆
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
加筆修正MEMO
2009/06/23-------
カテゴリー「コラム?語り」を「コラム・ネタ・語り」に変更

2008/08/22-------
ACEたちの欠片に前からあったのを追加

2008/08/08-------
ACEたちの欠片に一文

2008/07/14-------
機体操作・小ネタ集
当たり判定追加

2008/07/11-------
我が家のキャラクター紹介
大量追加

2008/06/18-------
人物をラクガキする
5~10点追加

2008/06/10-------
THE GAUNTLET #5
現在の記録SS追加

ブログ内検索
最新CM
[02/05 XRumerTest]
[03/27 ヤケン]
[03/25 @master]
[03/23 ヤケン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか多くなる予感がするので人物落書き専の記事立て
もちろんエスコンの人たちを落書きしたりしてるので、イメージを崩したくない人は見るべからずずずぼ

でわつづきをよむからドウゾ
(続きを読むをクリックしても、一応人物ごとにワンクッションおいてあるのですぐには絵は表示されません。たとえばxxxxだけ見たくない!という人にも大丈夫な作り。のはず。)

※リンククリックで画像にジャンプ



たぶんシモンさんっぽい人
実はシモンさんだったのだ。目は大きくちょっと垂れ目な、なんとなく優しげな印象。表情が読み取りやすい顔パーツ。鼻筋は高いっぽい。あめーりかんな顔。んで、わりとげじまゆ。唇は薄いけど、頬の肉は厚いほう。だから笑顔が映える。(脳内イメージ)


たぶんトンプソンっぽい人
これオタクじゃねーかw
でも眼鏡を外したら・・・(略)。眼鏡キャラなのさ。体は細めで骨ばってる感じ。首が長く、顎も長い。髪の毛とかはテンパとまではいかないけど激しい癖ッ毛。たぶん全身ブロンド。意外にやわこい毛で毛深いイメージ。それぞれのパーツは大きいんだけど、ひょろっとして見える系統。(脳内イメージ)


個人的なサイファー(顔半分)(2008/6/18アップし直し)
時々落書きしたりはするけれど、やはり主人公は顔なしじゃないとなあ、と伏せ。人物描写は小説内の描写の通り。がっちりした体格で、背は190前後。アッシュブロンドで灰色の瞳。で、しんだ魚の目をしている。(笑)両利き。パイロットなのにスモーカー。
顔がちゃんと映ってるバージョン。(イメージが固まるのがイヤな人は見ないでね!;)(2008/6/18)隣に書いてある戯言は、ちょうど平井ケンのFakeStarを聞いていたら、歌詞がハマったのでメモしてみた。それだけ。
後姿。脚がナナメってるのは・・・技量のせいです。ごめんなさい。(2008/6/18)


インタビュー時ぴくしー(2008/6/18)
描いた中ではマシだとしかコメントできない
彼の髪型難しいんですけど・・・きっと愛が邪魔してるんだよ、たぶんきっとそう。
なんというのかな、下手に写真とかがあるとですね、つい実写に近くなっちゃうんです。こういう風にコミカルにデフォルメするのは、実は結構難しい。人によるのかな。
ってわけでよくやる失敗、もうちょっと実写っぽいの



広告塔とペリカン
微妙なコメントつきですが、大きい絵の一部でこんな線画をかいてたり。
美形にしすぎてペリカンが浮いておるw 美形ならとことん美形にするのがポリシーッ



マルセラ・バスケス様(エスパーダ2)(2008/6/18)
すみませんバスケス様ファンの方々・・・!!!
彼女はキリリとした眉と、二重の大きな瞳、厚い唇が個人的に印象深いです。



ブリストーたん(2008/6/18)
陰険なカオで超オッケー!後悔はない。
彼は凄く視野が狭くて陰険な性格をしていたんではないかと妄想してみる。でも、インテリ的な頭の良さはあるので、偏った理想を追求していったのではないかと。
だから陰険なカオで自分的に超OK!



ユーニ(2008/6/18)
本当はもうちょっと髪が短かった。これは試行錯誤してたら長くなっちゃった。まあ、長いときもあるよね。普段はボーズ刈りです。
黒髪黒瞳、背は175ちょいくらい。中肉中背、他の人物に比べたら骨格的に細い。まあしょうがない。隣の後ろ姿はメビウス1のデフォルメ。



ブレイズ(顔半分)(2008/6/18)
妄想してみた
個人的には04、5、ZEROの中では一番ヤングマンかと。21歳くらいだと勝手に思ってる。顔まで大丈夫な方はこちら。普通にマンガちっくな顔なんで抵抗はそんなにないんじゃないかと勝手に思い込んでみる
髪はオレンジ、瞳は赤銅色。肌は日焼けしてる。太い眉とツンツン髪が特徴。背は170より低い。成長途中だからではなく、育っても背が低い。そのせいか、負けず嫌いで頑張り屋。性格は明るく、ムードメーカー的な存在。



メビウス1(顔半分)(2008/6/18)
ラクガキでイメージが固まった人。絵って凄い。
白い髪に青(深い水色)の瞳。肌は白すぎる白。背は180ほど。柔らかい物腰だけど、「デキ」そうな雰囲気をもってるイメージ。飛行・戦闘技術に関しては、常人には理解できない域で神スキルな人。
顔まで大丈夫な人はこちら。意外にふてぶてしく笑ってるかもしれない。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪玄関でお出迎えだ!≫
自己紹介画像
いらっしゃいませ、ここは円卓で飛ぶことを夢見る、ただのいちエースファンのブログです。管理人はあおはと。
▼初めましての方はREAD MEをご一読下さい。
▼メールフォーム通常メールはaohato★live.jp(★を@に)
バーコード
携帯版らバレはこちらから↓
忍者ブログ [PR]