忍者ブログ
MASTER →  A / N / C
あおはとのゲーム雑記。元々AceCombatブログでしたが今はいろいろ・・・
作品紹介
≪沈黙の片羽≫
エースコンバットZEROの読み物。
ベルカ戦争を駆け抜けた鬼神の姿を、登場人物の視点から振り返る

REVEAL ONE
エースコンバットの世界で
2005年時点の読み物。
ブレット・トンプソンがヒロインの物語。

REVEAL ONE
エースコンバットの短編ら
ジャンルは特に指定なし。
1Pで収まる文字ものたちです。

◆我が家のキャラクター紹介◆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
加筆修正MEMO
2009/06/23-------
カテゴリー「コラム?語り」を「コラム・ネタ・語り」に変更

2008/08/22-------
ACEたちの欠片に前からあったのを追加

2008/08/08-------
ACEたちの欠片に一文

2008/07/14-------
機体操作・小ネタ集
当たり判定追加

2008/07/11-------
我が家のキャラクター紹介
大量追加

2008/06/18-------
人物をラクガキする
5~10点追加

2008/06/10-------
THE GAUNTLET #5
現在の記録SS追加

ブログ内検索
最新CM
[02/05 XRumerTest]
[03/27 ヤケン]
[03/25 @master]
[03/23 ヤケン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントで走るトイレなるものをお教えいただいたので、
是非これは紹介しなければ!と涎垂らしながら飛びついて使命感に駆られて検索をかけてみたわけであります。
以下。

走るトイレ[記事]


動画↑

スレッドで紹介されてるものと違いますが、こっちのほうがより
バカさ加減が伝わって宜しいかと思われましたので。


補足までに、管理人はこういうバカが
三度のメシより大好きです。

テラバカめwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
さて、そんなこんなで管理人は風邪を引いてしまいました。
三日前辺りからなんか変だと思ってたんですよね!

で、昨日のバイトからどうにもしんどかったので、寝起きに熱を計ってみたんです。すると案の定38度…。

これはいけねえと思い、朝御飯の洋梨だけ食べて再び就寝。
すると母が間もなく出先から帰ってきて、朝御飯を食べろとご立腹に。
布団にくるまったまま熱があることを説明すると、今度は「熱が下がるから朝御飯を食べろ」とご立腹。容赦ねえw

仕方ないので暖かい格好をして下に降りて行くと、普通~に朝御飯の残りがおいてあり、菜っぱとかジャコとか目玉焼きだとか漬け物だとかおひたしだとかに混じって、バナナが放り込まれたヨーグルトが。
なんかどうみても適当なんだが…バナナ3分割ばりにでかいしw
しかしせっかく作ってくれたので無心で食滅(食欲なかったらどうすんだw)していると、どうせ熱のでるようなことをしてきたんだろう的なこめんとをいただいた上に、皆様早々に退散。
病人でも自分で後片付けの方針はかわらず。
容赦ねえww

まあなんとか平らげたので、頭痛にきく眠くならない風邪薬がほしいというと、母猛反対。曰く、風邪薬(違うやつだが)はもうあるじゃないの!ということらしい。
じゃあいいやと私がいうと、父がなにやらわからん、と言って外に出ていった。
ああ、それでも買いに行ってくれたのか、優しいじゃねえか…(*´ー`)と思いきや。
ふと見た庭先に、ゴルフクラブをもつヤツの姿が。
外に行ったのは素振りの練習のためかよwwwwwなんだその思わせ振りはwwwwwwwwwww

そんなこんなでただいま布団の中です。
病人でも容赦ねえw
病人にネタをくれる、いい味した家族をもって私幸せです…ええ…



ちなみに熱があろうとバイツにいかないと、皆勤手当てが貰えません。
半端ない貧乏っぷりなので、いかねば…。
だから、眠くならない薬がほしかったわけだが、まあ、いいや。
根性論って素敵ですよね!(お
ではではおやすみなさい(ρ~-).。o
これを紹介せずしてどうする!




こwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwwwwww



その後しっかりとオチもつけてくださいました。



はっ!
いつの間にか5000カウントオーバー、有難うございます!
最近更新しなくてすみません・・・(==;

理由は、実は絵仕事のほうをしているのですが、11月には何故か皆様活動的になられるらしく、ありがたい事にたくさん頼んでいただけたのです・・ね。
そのために個人的なイラストサイトのほうを、なんとかオープンさせてみたわけですが・・・こんなに忙しくなるとは思わなかった;

12月はクリスマスと年末があるので、余裕をもって(?)商業窓以外はサイトに専念ということにしました。
ので、もう少しは更新できるようになるかな、と思います。

あと、最近エースのネタに乏しくなってきておるので、他のゲームネタも織り交ぜていこうかなと考えております。
もちろん、文字モノのほうは更新する気がちゃんとあります!
お時間をくださいませ・・・(吐血


ああ、貧乏はつらいよ~(歌って逃げる巻
でも、Phantasy Star Zeroを貯金使って予約しちゃったんだ。
ちょっと楽しみだったんだ。母上のDSがあるし!(使う気まんまんらしい
皆さんは小さい頃に風船にお手紙をつけて飛ばす、なんてことがはやりませんでしたか?
某ドxえもんではスネちゃまが夏休みの自由研究とかいってやってたこともあるし。
さて、そんな風船のお話です。



やっべ 爆笑したwww
≪玄関でお出迎えだ!≫
自己紹介画像
いらっしゃいませ、ここは円卓で飛ぶことを夢見る、ただのいちエースファンのブログです。管理人はあおはと。
▼初めましての方はREAD MEをご一読下さい。
▼メールフォーム通常メールはaohato★live.jp(★を@に)
バーコード
携帯版らバレはこちらから↓
忍者ブログ [PR]